BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まっちゃんのおごり2007年4月27日

曇りがちな天気の 西表島モンスーンのお庭。 まっっちゃんが植えた 【テッポウユリ】が ドカーン!ドカーン!っと咲いております。 テッポウユリ
お風呂には、 【カエル】さんが ビョコーン!ペターン!ピッタンコ!!(古っ)と飛び跳ねております。 カエルさん
明日から、ゴールデンウィーク突入。 まったりモンスーンも、少しにぎやかになります。 なので、気合いを入れるため… まっちゃんの【おごり】で、ご飯を食べに行きました。 みんなで、西表島では珍しい、値段が高めの【サーロインステーキ】をまっちゃんの【おごり】で頼みました。 とてもおいしゅうございました。 松下さま、また【おごり】でヨロスクお願いいたします。ぷはーっ♪ 『みんな、これ食べて ゴールデンウィーク頑張るんだぞぉ!』(まっちゃん) 『はーい!』(マジ)(ジィ) 『チップ貰ったって言わなければいいのにぃ ぷぷっ』(マジの心中) まっちゃん! ごちそうさまでした。またお願いします!! 西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
Translate »