BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

デュークタイツ2007年6月2日

マジ村 【デュークタイツ】入手。 ファッションリーダー竜亮に負けじと、サポートタイツを購入。 日陰のないカヌー時の日焼け防止や、山歩きの虫さされ対策にはもちろん、 水や汗も速乾・速吸収、しかも消臭効果もあるなんて… これは、かなり良い♪ ガッツも絶賛! デュークタイツ
『このタイツ履いて、日焼けを防止です』(マジ) 『足の裏、白いですよ』(ご宿泊のお客様) タイツ履いても、足の裏とくっきり色が違うマジ村であった。。。 【 デュークタイツとは… 】   デューク更家がよく履いているタイツだから。サポートタイツの総称。   と、以前ツアーに参加してくれたお客さんから教わった。   ブログ見てますか!? 買いましたよ!デュークタイツ。 モンベルの同じタイプのと、4MDのこの写真のタイツと2枚買いましたよ!! 西表でもデュークタイツ流行らせますよ。 今度は、デュークタイツ履いたお母さんも一緒にデュークしましょう!! みなさんも、今年の夏は西表で 一緒にデュークしませんかっ?!
Translate »