BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

干潟ダンス 2 2007年6月15日

今日も快晴の西表島。 ピナイサーラの滝上からの眺めは絶景でした! takiue
滝上の川の溝に住んでるオタマジャクシも、カエルっぽく手足が伸びてきましたよ。 070615_1133~0001.jpg
湿度が高いので暑いですが、滝つぼで水浴びすれば気分爽快♪ その勢いでカヤックに乗り、目の前にうつる美しい景色をうっとりと眺めながら進んで行く。 幸せです。 帰り際はちょうど潮が引いて干潟が出ています。 higata.jpg
干潟ということは… 干潟ダンス!!その2♪ 干潟ダンス
楽しそうですね~。良いジャンプ見せてもらいました! カヤックから見上げた空。 sora
みなさん明るく元気で、一緒にいるこちらが元気をもらった感じでした。 これからもガイドとして、カラダをはってコケます! 明日も一日元気に行こう!!
Translate »