BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

リオン。体験乗馬デビュー2007年7月14日

仔馬のリオン。ついに体験乗馬デビュー!! あんなに小さかった仔馬達が、いつのまにかナディーくらいまで成長している。 そして、ついに今日リオンが乗馬デビューした。 デビュー直後のリオン。 P7140134.jpg
普段乗馬をしているセイシカの足の調子が良くなかったので、リオンが乗馬をする事になった。 リオンは、生まれてしばらくは野生と同じ感じで育てられ人間に全然慣れていなかった。 モンスーンに来たばっかりの時は、私達が近づくと直ぐさま逃げて触らせようとしなかった。 人間が怖かったのだろう。 そんなリオンも今では柵に近づくと寄り添ってくるようになった。 つねに周りの様子を見ていて反応も早く、賢い馬に成長したのである。 さらに毛並みが最高に美しい! おお~リオン!かっこええぞぉ。あたしゃ何だか嬉しいよ。 小さい頃から見ていたマジ村は、かなり感動したそうな。。。 P7140144.jpg
そんなリオンを心配しているのか、置いてきぼりで寂しいのか、 お姉さんのセイシカは地面に足をカリカリしながら動き回っている。 P7140143.jpg
子豚のガッツを背に、リオンはモンスーンのお庭を後にした。 いってらっしゃ~い ぶ~。おらも散歩行きたいなぁ~ P7140148.jpg
Translate »