BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

良い肉の日♪2007年10月11日

西表島モンスーンにお~いしそうなお肉が届きました! スタッフ5号のお父さんが霜降りたっぷりの牛肉とソーセージを送ってくれました。 『冷凍するなよ』 了解ですお父さん。せっかくの美味しいお肉。冷凍してはもったいない。 それならば… 今すぐ食べるしかない! ハンモックのある場所にテーブルをセッティング。これまたなんと景色の良い焼肉屋さんではないかっ。 遠くで吠えまくるガッツをつなぎ、さっそく肉を焼く☆ PA091779.jpg
まだかまだかぁ~ PA091781.jpg
待ちきれん!いただきますっ♪ フライングするスタッフ6号。 PA091782.jpg
うんめぃ♪ なまら美味い♪ ハァ~幸せ♪ 美味しいですね♪ やわらか~い♪ 肉汁が噴き出し始めた頃、獣の様な鼻息が近くでこだまする。誰だっ!? ガッツだ!! しかも涙目。 PA091784.jpg
もう食べたくてしょうがないガッツ。くれっ!くれっ!落とせーーー!! そうだろう。いくら鼻があまり効かないガッツでも、この至近距離での焼肉臭はたまらんだろう。 皆さん、よ~く見てください。 ガッツの左唇の下に、大きな《ヨダレ風船》ができているのがお分かりになるだろうか。 ヨダレが風船になっちゃうくらい、食べたくてしょうがないガッツ。 PA091785.jpg
落ーとーせっ! 落ーとーせっ! にーくっ! にーくっ! よーへーのお父さん、そしてご家族の皆さん。 いつもありがとうございます!そして、いっただきむぁ~す!!!
Translate »