BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

虹の滝つぼ2007年10月27日

1年ぶりに遊びに来てくれた“タマキさんファミリー” 今回は、かわいい可愛い“なっちゃん”と“ももちゃん”も来てくれた♪ 仲が良い姉妹にポーズをお願いすると… 虹がお迎えしてくれた! 071027_1043~0001.jpg
他には誰もいない貸切ピナイサーラの滝つぼ。 071027_1044~0004.jpg
カヌーもスイスイと進んで行く夏桃シスターズ。 『よぉーし、いつでも働けるなぁ』 な~んて冗談?!を言いながら、ぽかぽか陽気の気持ちの良いツアーでした。 タマキファミリー!また待ってますよぉ~!! なっちゃん、ももちゃん、筋肉モ~リモリになってまたカヤック引っ張ってくださいね~(笑) 次の日ツアーで発見した、ハブさんです↓ 071028_1120~0001.jpg
オオタニワタリの陰で休んでおりました。 ハブさんも、ぽかぽか陽気で気持ちイイのでしょうか~
Translate »