BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

よく頑張りました!!!2010年6月3日

今日は午後からピナイサーラの半日コースに行ってきました! 朝の飛行機で石垣入りし、そのまま船に乗って西表に来た『大友さんご夫妻』です☆ 普段は石垣でダイビングをするだけなんですが、今回は他の島も見てみよう!ってことで西表に来島です♪ 行く前から大雨で・・・・・・・どうなるの? って感じでしたが雨が止むのを待ってのスタート!! カヤックが漕げるか心配だったみたいですが、お母さんなかなかの漕ぎようです! 心配してた割には休まずガンガン漕ぐんですよね~お母さん。。 で、これからが何よりも心配なトレッキング。。 もともとツアーを申し込んだ時はカヤックに乗りながら滝を見て帰るだけだと思ってたみたいで、 まさか歩くなんて!?・・・・・・・・みたいな状態だったんですが、ゆっくりゆっくり、汗をだらだら流しながらなんとか滝つぼまで到着できました☆ さすがに滝つぼには入らなかったのですが、景色に大感動~~♪ 雨も降っているので長居はできず、またまた心配な下りです。。。。 でもあっという間に降りちゃいまして・・・・・最後のカヤックに挑みます! 絶対明日動けない! と筋肉痛の心配をしてましたが、明日のダイビングはとりあえず水に全てをゆだねましょう!浮いてればいいさ~★ 雨に打たれてびちょ濡れでしたが、お父さんもお母さんもよく頑張りました!! これで自信もついたことだし、また石垣にダイビングに来た時は西表にも遊びに来てくださいね♪ ダイビングは大丈夫でした??? 写真がなくてゴメンナサイ!!
Translate »