BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

福岡からいらっしゃーい!2018年1月13日

本日は迫力の男性陣7名様のご来店♪

なんかまとまりと迫力のあるチームだなと思ったら、自衛隊にお勤めの方々だとのこと♪

どおりで、言葉も歯切れがよくて気持ちがいい!

午前中はピナイサーラの滝壺へ。

カヤック講習もキビキビと!今日のガイドはオーナーなので、男臭さ倍増のツアー!笑

なんか並ぶと迫力…

カヤックのパドル講習

さすが皆様力強いカヤック捌きだったようです♪

午後からは洞窟探検ツアーへ!

洞窟探検

かなり狭いところも通るのですが、ガタイの良い皆様も、難なく通り抜けられたようです。さすが!

ケービングツアー

洞窟から帰ってきて、お帰りのバスまでのわずかな時間…庭にいるセイシカ嬢に目を付けられたようです♡

お目が高い♪帰り際、急きょちょこっと乗ってみることになりました。

まずはこちらのお兄さん。乗馬経験がおありということで、引き馬なしでいきなりの独り立ち。

少し肩に力が入って猫背になっちゃったけど、海を背にすると…絵になるな~。

南国の乗馬体験

次はお前も乗ってみなよ!ということで、今度は初めて馬に乗るお兄さんと交代。

乗馬体験

お!なかなか様になっております!

 

石垣島からの日帰りでツアーご参加の皆様でしたが、短い滞在時間にもしっかりと楽しんでおられる様子、見ていても気持ちがいいですね♪石垣島ではパラグライダーにも挑戦したいな、という声も。みなさんアクティブ!

楽しそうなチームで社員旅行、素敵ですね。

皆様また是非お越しくださいませ♪

 

*Aya*

Translate »