BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

立山の山から西表の山へ2018年1月25日

この日のお客様は4人組の女性グループ。

さあ、これからカヤックに乗って出発。まだ疲れていない顔を撮っておこうね~、と、一枚パチリ☆

ツアー前に

皆さん一目で山遊びしている人の格好だな~、と思い聞いてみるとやはり、

立山の山小屋で働いていた仲間なんだそうです。

バリバリの山好きですね♪

だから滝の上まで登りきっても余裕の笑顔~。

滝の上からの絶景。この崖っぷちホントに怖いよね。足をおさえる気持ち、わかるわ~↓

滝の上も貸切り状態でのびのび過ごせました♪

オフシーズンの特権ですね。四人の配置が面白くて撮っちゃった。笑↓

今日もピナイサーラの滝は素敵ですね。何度訪れても飽きない滝。

 

ピナイサーラの滝みんなキャラクターが違うのに(ウエアーの色まで見事にばらばら!笑)でも、まとまっている、楽しい仲間ですね♪

今度は海も、覗いてほしいな♪

また遊びにいらしてくださいませ~

 

Translate »