BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ちよみんとピナイだよ~♪2010年6月5日

はい、やっと来ました!新しいカメラ☆ カメラ 今回はちゃんと防水だし、色もカワイイし気分がいいね~☆ で、この子のデビュー戦は突然やってきました! 朝に午後からのピナイサーラの半日コースの予約が。行くしかないでしょ、デビュー戦! って事で、今日はちよみんとツアーです☆ なんと、なんと!おととい私がツアーに連れて行った『大友さんご夫妻』と昨日石垣で一緒にダイビングをしたらしく、大友さんからのご紹介でした! それが縁があってか、まさかちよみんも私がガイドをすることに! 人との繋がりってすごいなぁ~って思いますね~。 今日はすっごく天気もいいし穏やかで最高の日です☆ ちよみん0605 002 今は私の地元の近く?で働いているらしく会話もどんどん弾んで・・・・・・ ちよみん0605 004 ちよみん0605 006 ちよみん0605 010 はい、到着!!!! はい、キレイ!!!! ちよみん0605 013 ちょっと風でなびいちゃってますが・・・・。 お茶しながらいろいろ話していたら2人とも似た境遇で話が止まらない~~~~。。。。 で、気づいたら他の人達はみんな居なくなってた。。。 なので下りながらも話し続け、あっという間に終わってしまった。。。 ちよみん0605 007 でも、とにかく天気もいいし~のんびり出来たので、日ごろの疲れもこれでとれたかな??? せっかく始めたダイビングも頑張って続けてね☆ 波勝崎とネパールカレーは絶対行ってね~♪また報告待ってます☆  
Translate »