BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表ツアー~ 雨でもカヌーだ!!2008年2月3日

2008年になってから、1月下旬からずっと西表はほとんど雨だ。 こんだけ雨が降り続くと、時々見える雲の間の青空が幻の様に感じる。 今日は今年一番の寒さらしい。手がかじかんで(←北海道弁?)カヌーを結ぶロープがうまくほどけない。 でーもー、雨の中だって遊んじゃうのが西表。イエーイ♪ 080203_1107~0001
080203_1107~0002
こんだけ雨が続いているのだから、もちろん滝は大迫力! 080203_1029~0001
みなさんマングローブの様に、水の中に立っております。 滝のしぶきと風をたっぷりといただきました。 また、“サキシマスオウノキの温泉”に入りましょう!(笑) 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP 犬ガッツのブーログはココ
Translate »