BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島~2/9やまねこマラソン、そして裏側2008年2月11日

今日は一段と寒いぞ、西表!!今年一番の寒さか?! そんな中、いつもと様子が違う西表島。 そう!今日は一大イベント、『やまねこマラソン』が開催されるのだ!! この日のために、全国各地から人が集まってくる。 モンスーンからは、最年少のスタッフ6号がエントリー。 「余裕っすよ」 ・・・ホントか?? そんな賑わいを見せる裏側では‥。 もちろんピナイサーラの滝ツアーへ! しばらく雨続きだったため、滝はもっのすごく豪快! しぶきを浴びながらまず一枚。 『パチリ』 P2090366.jpg
帰りのカヌーでは雨も小降りに。 『パチリ』 P2090368.jpg
「そろそろゴールする時間じゃない?!」 ゴール地点でスタッフ6号を待つ。 ひたすら待つ。 お!英雄が帰ってきた!! 「お疲れ~。何位だったの~?」 『知らね~』 P2090370.jpg
「・・・・・」

Translate »