BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表生活~ 久しぶりの朝日2008年2月14日

久しぶりにモンスーン庭から朝日が見れた。 CA340033.jpg
2月に入ってもずっと雨続きの西表島だったので、太陽が少しでも見れるとホント嬉しい。まぁ、太陽が顔を出してくれたのはこの一瞬だけでしたが…。 そんな今日、スタッフ部屋がまたひとつ到着しました。 大きなテーブルも完成したし、のんびりここでランチをとるのもいいなぁ~♪ P2141379.jpg
一番左の部屋の前で怪しげな行動をとっている男性2名は、部屋の中にいるガッツを挑発しているところです。 あぁ、早くまっちゃんの部屋の前のテーブルで焼肉やりたいな~。 西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP 犬ガッツのブーログはココ
Translate »