BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

南風吹く西表島2018年4月12日

ここ数日は暖かい南風が吹いている西表島。

バラス島も小さいけど透明度が抜群で見ごたえあり♪
バラス島の透明な海

カヤックも穏やかな水面をゆったり漕げるよい気候♪

ピナイサーラの滝

 

透明度の良い川を漕げばお魚を見つけながらちびっ子も楽しんでいます♪

子供も漕げるカヤック

 

しばらくまとまった雨が降っていないので滝の迫力はちょっと物足りないくらいだけど、
少し細めの滝も風流があっていいね~

赤ちゃんと乗るカヤック

 

ショップに帰ってきてからも、眺めの良い中の後かた付けは気持ちがいい♪

西表島の見晴らしの良い宿

夏の始まる前のひと時、暑~くなる前の束の間の過ごしやすい季節です

Translate »