BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島~ 快晴ツアー2008年3月5日

今朝は雨が降っていた西表島。 徐々に雲が切れ始め、明るくなってきた。 「太陽が出たぞ~!」 そんな気持ちを同じく感じ取ったKさん&Uさん。 午後の半日ツアーに突如参加。 日差しを浴びながらカヌーを漕ぐ。 P2220386.jpg
ん?肌が焼けてる?? そんな想いを胸に、一同滝壺へ。 雨の影響で水量が多くなった滝は激しさを増していた。 P2220387.jpg
マイナスイオンを浴びまくり、帰路へ。 滝をバックに写真を…と思ったけど、カヌーは止まってくれない。 「流される~!」(笑) P2220388.jpg
絶妙なタイミングで西表島を満喫したお二人。 『日帰りじゃもったいなかったね~』 次はぜひ、時間気にせず滝上に行きましょう!!!

Translate »