BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

海神祭2010年6月15日

今日は旧暦の5月4日。 白浜で安全と豊漁祈願の海神祭がありました! で、モンスーンからタクミンとヒロキがハーリーに出場しました!! カヌー組合のチームで参加なんですが、今日までみんな各自でトレーニングをしといてね!ってことで 本番当日、今日の主役達が登場~! 初顔合わせ&初練習? とりあえず掛け声を合わせておかないといけないですのでネ・・・。 う~~~~~~~~~~ん、微妙。 海神祭 004 いつも乗ってるカヤックとは全然違うので意外と大変なんですが、カヌー組合ってぐらいだから負けるはずがない! 去年は2位!東海大に勝てばいいだけ!!! 乗り込んで~ 海神祭 008 スタート! 海神祭 012 おっ?! (1番右ね。) 海神祭 013 おぉ~??!! 海神祭 017 結果、4位。。 若者揃いでライバルの東海大に負け・・・なんと、ダイビングチームにも負けてしまった。。 でも終わったらみんな良い笑顔でした☆相当疲れたみたいですけどネ! 海神祭 021 とりあえずお酒と一人1個ティッシュもらいました♪ 海神祭 040  海神祭 037
Translate »