BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

馬だって暑いんだ!2018年6月12日

天気が回復して、今日は一日いいお天気です。

 

こんな日は馬に水浴びをさせてあげよう!

汗びっしょりのセイシカ。

体に水を掛けられるのは気持ちいいらしく、大人しくしています。 

顔は止めてねbyセイシカ

ピカピカの美人になりました。ホントは顔も磨きたいんだけどね~

次はモダマだー!!あ、ツアー帰りのオーナーにホースを奪われました((+_+))

モダマはセイシカと逆で顔にかかる水は平気ですが、体にかかる水にはビビります。モダマに水を掛けるオーナー。なんだか悪い顔をしています。笑

ついに逃げ出した!笑 

水浴びは気持ちいいんだよ!早く慣れるといいね。

今日のモダマの成長はパインが食べられるようになったこと。セイシカや今は亡きティダの大好物パインに全く興味を持たなかったのに、なぜか急に食べ始めました!さすがモンスーンの馬♪

水浴び後に芝生で気持ち良さそうにゴロゴロしてたセイシカ・・・悪い顔したオーナーに水を掛けられてます。

せっかく寝てたのに!邪魔しないでよね!byセイシカ

 

今日もモンスーンの動物達は平和です^^会いに来てね~!

 

えりぃ。

 

Translate »