BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

MYカメ☆2010年6月17日

明日から与那国町民になるかなサン 与那国で働く前に、馬旅に出ているさっちゃんの勧めでモンスーンの馬たちに会いに来てくれました! 与那国馬ばっかり乗っているので走るのは・・・・って感じでしたが 関係ナイ!!!!! 走りましょ♪ カナさん乗馬 0617 002 ティダで駆歩をしたんですが、動きも大きいしあまりにもお尻が収まらなくて笑いがとまらない~~~~~~ ので、セイシカにCHANGE!!! カナさん乗馬 0617 003 セイシカの方が楽でしたね☆ で、ここで登場~MYカメのロッシー ロッシーとかなさん 001 バックにInされ、手荷物で飛行機に乗ってやってきました! ボタンも興味深々でご挨拶★ ロッシーとかなさん 005 昔は私もカメ飼ってましたが、かなサンとロッシーのラブラブっぷりはすばらしい!!! ロッシーとかなさん 004 ロッシーもこれから与那国町民だね~♪ いつか絶対与那国に遊びに行くので犬のマッサージ&馬のマッサージも教えてくださいネ!
Translate »