BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

贅沢な2日間2018年6月21日

先日、関西からお越しの元気なダンサー3名様と

サンセットバラスとピナイサーラ1日コースに2日連続同行してきました!!

 

1日目は、ピナイサーラの滝1日コース!!

天気はどんより曇りな天候。。。

3名中1名(とっしー)は西表島2回目だそうで、ピナイサーラの滝に惚れ込みまた来てくださいました!!

前半からハイテンションなお姉さま方たち!笑

もののけ姫に出てきそうな場所で記念撮影!

 

滝上まで行く道中、1名(あーちゃん)の足がプルプルしてきましたが、

何とか滝上まで辿りつき、ばりばりダンサー3名は滝上で

僕が無茶ぶりした、滝を表現したダンスを全力でしてくれました!

ダンスの写真を載せたいですが

控えさせていただきます。笑

 

清流ゾーンでエセヨガポーズ。笑


滝上でのんびりお弁当を食べて、足がぷるってる人も元気になったところで

再び、トレッキングで滝壺までGO!!!

 

滝壺についたら、みなさんでお茶タイム!!  

そして、、、

滝壺からパワーを吸収していました笑

 

帰りのカヌーでは、ちょうど満潮だったので満潮時にしか行けない

マングローブ林の中をカヌーのまま入っていったりしました!!

1日ジャングルの大自然を満喫していただき、すごく大満足してもらえました!!

 

 

長くなってしまったので

続きの海編はまた近々アップします!!笑

 

よしお

 

Translate »