BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表生活~ 日本一眺めの良い床屋さん#022008年4月7日

今日も晴れました。暑かった~(#^-^#) 20080407175126
20080407175124
庭でスタッフの大輔がよーへーの髪を切っていると、「切りましょうか」とモンスーンに宿泊している“ヨシさん”が来てくれた。 ヨシさんは美容師さんだったのです!なんと素晴らしい☆切れないハサミしかないのに、上手に切っていく。 よーへーは陸軍カット。ロン毛のまっちゃんも久しぶりのプロ散髪に感動(^O^) 白髪混じりのマジ村も「ナウいのにしてください」と白髪を重点的にカットしてもらう。 美容室のない西表。ヨシさん、毎月よろすくお願いします!! ちなみに、だいすけは“自分刈り”です。 P3310362.jpg
西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP 野生犬ガッツのブーログはココ
Translate »