BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

5人娘★2010年6月19日

梅雨が明けて一気に青空が見えてきました!!! それにしても暑い! 夏はもっと暑いんですが、でも今日も暑い!!!! 今日はアヤさん・おりサンの2人娘と広瀬さん・もりさん・ゆかさんの3人娘で女だらけのツアーです★ カヤックが漕げるか心配していた広瀬さんを 『大丈夫!大丈~~~~~夫!』 っと丸め込んで?とにかく出発しましたが・・・・・・ マーレー川のくねくねに苦戦してなかなかうまく進まない。。やっと広瀬さんがうまくできてきたと思ったら、 今度はゆかさんが腕が疲れて動かず、向かい風に戻されていく~~~~ので牽引。。 モリさんは遅れを取りつつも1人で生きてく強い女を見せてくれました(笑) アヤさん・おりさんは経験者のアヤさんが居てくれたのでス~イスイ♪ 広瀬・もり・ゆか・あや・おり0619 008 広瀬・もり・ゆか・あや・おり0619 001 蒸し暑さで滝までの道は大変ですが、そのあとのクールダウンがホント気持ちがいいネ♪ 広瀬・もり・ゆか・あや・おり0619 012  広瀬・もり・ゆか・あや・おり0619 010 午後からはみんな松下さんとシュノーケルなんですが、すでにすごい疲れている泳げない広瀬さんは大丈夫かな~??? キレイなサンゴが見れると良いね~★
Translate »