BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表ツアー~ 滝上でシュノーケル2008年5月5日

5月5日(こどもの日)どしゃ降りの雨 「それじゃー、行くぞー!!」というかけ声とともに、雨が降り始めた。 ピナイサーラの滝もご覧の通り↓ 080505_1225~0001
そーんな雨も、今日のお二人はとても楽しんでおります!! シュノーケル&マスク装着完了。いざ出陣! 080505_1043~0001
およよよよ、なんと!増水している滝上の川でシュノーケリングしました! 『エビがよく見えます♪』「マスク借りていいですか?」ガイドも楽しんでしまった… 080505_1052~0002
シュワッチ★  080505_1222~0002
雨の日は、シュノーケルセットで遊べる事を学んだ一日でした。 とっても明るく元気なお二人に、ありがとうー!! 今度は泊まりに来てね=☆ 西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP 野生犬ガッツのブーログはココ
Translate »