BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大きな一家族!!2018年8月30日

だんだん天気が落ち着いてきた西表島です。

 

まだ天気が落ち着く前に雨・風の合間を縫ってカヤックに行ってきましたよ~。

今回は先輩ガイド彩さんのサポートです!

予定では、アダナデ川に行く予定でしたが、風が強すぎて急きょ変更!

 

浦内川の河口から支流のウタラ川を目指します。お客様は二家族!

モンスーンに4泊中のファミリーと去年もモンスーンのツアーに参加してくれたファミリーです。

まずは、向かい風の中、川をさかのぼります。みんな頑張れ~ ウタラに入ると今までの風がウソのように穏やかです。マングローブがまるでトンネルの様♪

 

カヤック中の強風対策要員の私はカヤック終了後、みんなとお別れ。

みんなはこの後、滝や川に遊びに行きましたよ~。

 

帰って来た時には二家族がまるで一家族の様に仲良くなっていました~。嬉しいですね!

モンスーンの正面に大きな虹が架かりました🌈 大きくなった一家族で、せーの・・・・ ジャーンプ!!虹を使って大縄跳び♪

みんなが楽しんでくれて何よりです。

 

ツアーに参加すると嬉しい出会いがあるかもね!

えりぃ。

Translate »