BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

滝つぼでミラクル2008年5月14日

5月14日 晴れ。“ミラクル”が起きた☆ トンボが… ちっ 乳首に!がしっと!! P5140262.jpg
寝ている間ずっとしがみついていたトンボ。ミラクルだ~。 こちらの写真は“オセロ”。ジャンケンでは負けたが、色の黒さは誰にも負けないガイドのマジ村。 P5140260.jpg
以前、マジ村がガイド始めたホヤホヤの時に遊びに来てくれた、「ハーレーダビッドソンを乗りこなすかっこいい人です」↓ P5140269.jpg
最初はドキドキだったお二人も、すっかりマッハ漕ぎで進んでました♪ P5140267.jpg
今日は風が強かったので、途中川が波がでていて面白かった~。ただ今接近中! P5140274.jpg
次回は、ダブルトンボでミラクルを起こしてください! そして、大きくなった(メタボ)ガッちゃんをまた見に来てくださいね~!! マジ村
Translate »