BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

霧雨ボクサー2008年5月18日

朝から心地よい霧雨が降り続き、ジャングルを演出してくれた。 ツアーへ出発してすぐ、天然記念物の「セマルハコガメ」道路を横切る。なかなか大きめ。車に気をつけて~ 20080518205523
ピナイサーラの滝上も滝つぼも、雨が降ったり止んだりと梅雨っぽい天気。 でも、歩き始めると汗がドバッと出てくるので、滝つぼで泳ぐのも気持ち良い♪ 一汗流した後に記念写真!ボクシングを始めた藤田さんと気合いのポーズ!! 20080518205522
帰りのカヌーは貸切の川で、根を見せるマングローブを眺めながらの~んびりと進む。たまらんね~こののんびり感♪20080518205521
風はほとんど無いが明日には台風が近づいて来る。無事、本島に到着しただろうか?藤田氏。 次回、ガシガシ漕ぐコースで待ってまっせぇ!そしてお酒も(^_-)☆
Translate »