BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

オオトモエと蛇2008年5月22日

トイレの壁にへばりついてました。 オオトモエ(ヤガ科) P5100240.jpg
トモエさんは、ツアー中、よく枯れ葉から飛び出してぶつかってくるのでビックリします。 こちらの蛇は、マジ村の部屋の前の芝生にいました。 080423スジオ子供
小さかったので子供だと思います。サキシマスジオの子供かな~? 私にビッックリして逃げて行きました。 最近、よく「サキシマハブ」を見かけます。 先日は、お弁当に使う“ゲットウ”という葉をとりに、 道路脇の草むらに右足を下ろそうとしたそこに!ハブがとぐろを巻いて潜んでおりました。 『トゥヤッ!』 マトリックスのトリニティの様に高々と足を上げセーフ。ひゅ~ぅぅぅ。 西表島モンスーン カヌー&シュノーケルと宿 HP 野生犬ガッツのブーログはココ
Translate »