BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

★★★オリオンズ★★★2018年10月28日

今日のお客様はみんな揃ってオリオンTシャツ★

ツアー後のビールは格別ですよね( *´艸`)

 

さぁそんなオリオンズがいってきたのは西表のディープなところまで楽しめる

ジャングルカヌー&洞窟探検コース

 

 

まずはカヤックで滝を目指してレッツゴー!

初めての方もそうでない方も、思い思いに漕いでいきます♪青空も見えて気持ちいい~

この時期は涼しいし人も比較的少なめで、のんびりできますね

 

カヤックを降りてジャングルの中をひたすら登ります。鳥の声を聴いたり風が通る音を聞いたり、普段気にしないところに耳を傾けるのも面白いかも...。

 

ところで、目的地にはいつ着くの~??体があったまってきたところで到着!!

ピナイサーラの滝に到着です!

 

 

こんな大きな滝を見たら、わんぱくにならずには居られないですね!寒そうでしたが滝壺で泳いでいる方も((+o+))

午後からは洞窟探検!狭い入り口をくぐるとそこには別世界が広がります。

思わず素敵な景色に見とれてしまいますね(^^)♪

おまけに個人的に気に入っているのがこの写真。

ハッシュタグは『#ずんぐりむっくり』だそうです。笑

 

涼しい季節になってきたので暑いのが苦手な方は今がおススメですよ!

 

サナ

 

 

Translate »