BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

サガリバナツアーのスタートです☆2010年6月26日

いよいよ始まりました!モンスーンのサガリバナツアー♪ 昨日、モンスーン2度目の鶴子ちゃんおてもやんを連れて初サガリバナへ!! で、今日は常連さんの金子さん夫妻と元スタッフの洋平さんカップルと共に前良川へGO!! 私は初サガリバナなので今日は洋平さんガイドなんです。。。 久しぶりに洋平トークが炸裂しました! 潮も良く、みんな経験者なのでスイスイ進んで行くと・・・・・ 結構咲いてましたね~ サガリバナ ツアー 002 サガリバナ ツアー 016 サガリバナ ツアー 019 今回はカメラが趣味の金子さんの為に時間もたっぷり使って、私のガイド勉強の為にちょいとみんなで寄り道もして・・・ サガリバナ ツアー 009 太陽が上がる前のカヤックはすがすがしくて気持ちが良いですよ☆ サガリバナ ツアー 025 サガリバナのツアーはこれから約1ヶ月!すごいすごいキレイなのでみなさんもサガリバナを見に来て下さ~い♪ うちのちょっと適当な?ハイテンションガイドのタクミンがご案内いたしま~す☆
Translate »