BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

フクロウが逃げない!2008年7月20日

20080720231432
20080720231430
夜、ガッツと遊びに行こうと車を走らせると… 「コノハズク」さんが砂利道の真ん中で、ボーっと立っておりました。 写真を撮ってもまだ逃げず、首をクルクル回してボーっと立っておりますた。 ケガでもしているのかと思い車から降りようとした時、ヤツはボーっと飛び立って行きやした。 きっと、ガッツの荒々しい鼻息にビックリして逃げてしまったのさ~フクロウ♪ 日中にガッツの散歩なんか行ってしまったら、帰らぬ犬… になってしまうくらい暑いので、夜か朝しかできません。 今日は、西表の繁華街!?上原港とその周辺。 9時を過ぎているのに数人の人とすれ違うなんて、夏ですなぁ~ それにしても、夜なのに、暑い! 「扇風機お願い」byガッツ
Translate »