BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

童心2008年8月11日

童心に帰って、 おもいっきり水遊びして、泥遊びして、腹筋が痛くなるほど笑って。 そんな、お父さん、お母さんを見て、子供のくせに嬉しくなって、笑った。 川遊びをしていた少年達を見て、ふと思い出しました。 子供だって、楽しんでる大人を見ると嬉しいのです。 ねえ、お父さん!  20080729122400.jpg 〈サンガラの滝〉 川遊びと言えば…ココです!川と海の境目。 遊んでいる少年達の横で「ハイポーズ!」 080810_1252~0001 大見謝ロードパーク この写真。大潮の満潮の由布島です。 P7210159.jpg 水牛さんの顔まで海水が上がっておりました。 座っている私達の足下まで、海水が入ってきました! モ~モ~水牛さんも大喜び!?
Translate »