BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

足の多いオマエへ2008年8月14日

洗濯物を干していたら、左足を何者かが駆け上って来た。 「ヤツだ!」 知ってるぞ、この感触。この足の本数。 あっと言う間にヤツはお尻に到達。 「これは潰すしかないっ!」と、おもいっきりお尻をバチーン☆と叩くも意味無し。 ヤツは『カプッ』とひと咬みし、何処かへ旅立ってしまった。。。 痛い、 痛いぞばろうめー。お尻が半分腫れてるじゃないかっ! まぁ、前回の“ヤツ”に比べれば、痛さは半分以下。 走ってお尻をプリプリさせると痛い程度だ。 座ると少し痛い程度だ。 寝るときちょっと痛い程度だ。 ズボンに擦れると、痛い程度だ。 さぁ、いつでもかかって来いっ!私は逃げないぞ! 今度また、戦いを挑んで来たならば、体を歩き回ろうが、耳の穴をチロチロやろうが、お尻の周りをグルグルしようが、放っておいてみよう。 それでもまた咬んで来たら、『永田ロック』かけてやる。 マジ村より
Translate »