BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

豊さん&なおこサンとピナイだよ☆2010年6月27日

明け方から大雨が何度か続き、その度うつろな状態で あ~ぁ・・・・すごい降ってるなぁ~。。 なんて思いながら朝を迎えました。 でも、そんな大雨に気づくことなく眠り続けた大塚夫妻の豊さんなおこサンが今日のお客様です♪ そんな大雨も6時の雨で終了し、今日もピーカン、いい天気です! なかなか息が合わずにうまく進めない状態でしたが、なんとか前半戦のカヤックは無事終了し、 豊さん・なおこさん0627 001 上陸~~~~!!! 豊さん・なおこさん0627 017 こんなにハードだとは思ってなかったみたいで2人とも汗だくで頑張って登りました!! そして、そして・・・・・・・ 気持ちいい~~~~~~!!!! 豊さん・なおこさん0627 004  豊さん・なおこさん0627 005 今回はダイビングでの来島でしたが、ダイビングだけじゃなく滝もいいでしょ??? 豊さん・なおこさん0627 012 山登りは大変なので今度はもう少しトレッキングが楽なところに案内しますネ☆ また潜りに来たら、陸でも遊んでくださいね~♪
Translate »