BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

台風13号2008年9月10日

明日くらいから、非常に強い台風13号が、 八重山の頭の上をゆっくりと通過して行きます。 20080910225031
来ました ついに。ヤツが… 今回の台風は、三年前にモンスーンの屋根と 馬小屋をふっ飛ばして行った時と同じくらいのヤツが、 八重山に襲いかかります(T_T) 怖いです。非常に怖いです本当に。 20080910225030
お馬のティダさんも、舌を出して 「台風来るなら草をくれ」 と野生本能丸出しな表情で訴えかけております。 そんな台風と共に、北海道からラーメンが届きました(^O^)/ 北海道の有名所のラーメンがたっぷり♪ 20080910225028
真っ黒いラーメンは… マジ村の故郷名物「石炭ラーメン」! でも、この黒さはイカスミなんです。 マジ村の故郷には、変わった食べ物がいっぱぁいv(^-^)v
Translate »