BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やっと晴れた2008年9月17日

20080917171112
遅くゆっくりと進んでいる台風13号は、今もまだ沖縄本島の上空をゆっくりと進み九州を襲おうと今もなおグルグルまわっているし、 昨日の雷は、石垣空港に落ち欠航便が出るという大変な事態も起きている。 ずっと雨などで曇りがちだった西表は、ようやく晴れた(^-^) 湿気を吸いに吸いまくったお布団達をついに干してやった。 天気は良いのだけれど、海上はうねりが強く、フェリー上原便はまさかの欠航。晴れてても突然欠航になるのが恐ろしい(>_<) この台風13号の影響はまだまだ続きそうです。
Translate »