BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏のピナイサーラの滝2008年9月23日

9月の連休も終わり、超ミラクル忙しい夏シーズンが終わろうとしています… 夏のツアーブログ更新がほとんどできなかった。。。 ↓写真は8月です。ツアー日はバラバラです~↓ 夏のピナイサーラの滝の上。 景色は、真っ青です! P8240131.jpg 暑ーくて暑ーくて、水の中に入らずにはいられません。 「いい湯(水)だな~♪」 P9020146.jpg 「お尻、冷たくて気持ちイイっす♪」 P9020150.jpg 今年は、7月~9月の連休くらいまで、ほとんど雨が降りませんでした。 あまりの雨量の少なさに、 「二本のおヒゲのピナイサーラ』が『一本のおヒゲ』になってしまった!! P9020154.jpg 蝶も暑くて休憩してる?それとも滝で遊んだ服の水分を吸ってるのかな?? P9040173.jpg 満足♪ P9020158_20080923170926.jpg
Translate »