BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

暑暑いツアーだぜー!!!2010年6月29日

どーも、お久しぶりです。 汗だくのりゅうすけです。 久しぶりのブログですが、こっちはもう夏です。です。 昨日は、千葉から出張でお越しのマエカワさーんと、アツシさーん、そしてチーズ業界誰もが知ってるチーズのイノウーエ!!(ツアー後にすごい人だと発覚!世界の第2位) 暑い中、天気は最高!!!全員元気でハイテンションなツアー!!! 午前中はラッキーなことに雨が降ってくれ、雨の大切さありがたさを知る。雨さん!ありがとうさん!!! それでもやっぱり汗だくツアー。一番乗りで滝の上に到着して、即水浴び大会だー! 体を冷やして、最高の景色をバックに一枚!!! 6281.jpg しかし、アツシさん。「おれは、こっからダメだー!」 6282.jpg そんなこんなでお弁当を食べ、滝下に直行!!! みんなで滝壺で泳いで体をクールダウン。さすがに一同癒されました!自然最高!!! 気持ちよくなった子供のような大人たちは寝てしまった。 6823.jpg 最後はまたすばらしい景色の中、カヌーで帰りました。 6824.jpg 暑かったけど最高に楽しいツアーでした!!! マエカワさん、アツシさん、チーズのイノウエちゃん、また遊びにきてちょーだい。 ありがとうございました。
Translate »