BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

冬の晴れのツアーは気持ちいいぞー2009年2月12日

こんにちは。異常気象ともいえる感じの冬場の晴天続きで、快適な冬を過ごしている僕たちです。 今日はピナイサーラのツアーに行ってきました。今日のチャレンジャーは兵庫県からお越しのK.IさんとM.Iさんでした。地元が僕と近かったので、地元話で盛り上がりをみせながら地元の田舎とはまったく違った環境に楽しんでる様子でした。 途中山道でヘビ(ハブではなかった)に足元をすり抜けられたり、トカゲに出会ったりといろいろハプニングもありながらお二人とがんばって滝まで来ました。 2_20090212212433.jpg 滝下にてマイナスイオン浴びまくり!! カヤックも帰りには上達して、ポカポカ陽気の中のんびり楽しみながら帰りましたとさー。 1_20090212212841.jpg なかなかカヤックの漕ぐ姿も様になってました また夏にでも仕事さぼって来てくださいねー!!!お二人さん!!
Translate »