BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

うまさんぽ2019年1月20日

最近はのんびりムードなモンスーン。

冬場には珍しく太陽が出てくることもしばしば。

こんな天気の日にはどこかに行きたいですな|ω・)

セイシカもモダマもきっと運動不足ってことで、うまさんぽ。

 

モダマが何か見つけたようです。

「たべれるものかなぁ~??」

夏に向けてパイナップルが花を咲かせていますね♪ まだ食べちゃダメだよ!

パイナップルの花をここまでじっくり見ることは少ないですね。

紫色の細長いものですよ!

ちなみに、パイナップルの花言葉は『あなたは完璧』。

ぜひ完璧だった人、褒めたい人に花言葉と一緒に送ってみてはいかがでしょうか?

 

今度は港に向けて出発

セイシカは海に興味津々!

足をガクガクさせながら海に少しずつ近づきます。

それに続いてモダマも恐る恐る近づきます。

「海の水って美味しいのね〜」

2頭ともあんなにビビっていたのに海水をゴクゴク飲んでいます(O_O)

塩分補給も必要だね笑

 

それでは今日はこの辺りで。

セイシカとモダマのうまさんぽでした〜

 

 

 

Translate »