BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

早くも飛び込み1!12009年4月15日

今日はナカラ川幻の滝コースに行ってきた!! お客さんは一月にも着てくれた福井からお越しのT.K.さん。(ありがとう) 今日は天気が最高!波なし、風なし、心地いい!!カヤックもスイスイ進む。 n1.jpg 川も細くなったところでななななんとサガリ花発見! n2.jpg 花が水面に落ちずにほとんどついたままだった。この時期にまとまって咲いてるのは見たことがない。今年の冬が暑かったからかな? そうこうしてるうちに滝に到着!!やっぱナーラはきれいだな。あれ、弁当食べたら寝ちゃったよ。 n4.jpg 寝たと思ったら、まだちょっと冷たい滝壺にダイブ!!気持ちよかったねー。 n5.jpg 本当に今日はいい一日、楽しいツアーだったよー。 n6.jpg
Translate »