BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

荒れてもきれいだー2009年4月27日

今日は久しぶりに晴れましたー。みんなが待ち望んだ晴れ。やっときました。 ただ、昨日から気温が下がり朝晩と寒い思いをした。4月終わりにこんな天気になろうとは。 昨日は強風でシュノーケルは出来なかったけれど、今日は晴れたので行きました。ツアー参加者も多く10人でした。みんなこの晴れを待っていたんだねー。 バラス島に行ってみると昨日の大波で島半分が消えていた。すごかったんだろうな。ただ、荒れたおかげでバラスが粉々になって白く濁ったので海の色が淡い水色ですごいきれいになってました。 こんな海をちゃんとしたカメラで撮りたかった。とほほ。携帯で撮った写真なので画質がイマイチですがこんな感じでした。 barasu427.jpgbarasu4272.jpg
Translate »