BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

女祭り♪2010年7月1日

はい、7月!!!! 早いなぁ~、あっという間に夏到来です!! 7月の第1号のお客様は・・・・・・ 大阪から看護師6人組みの御来島~~~~★ で、ガイドも私なので女祭りです♪ 『リンちゃん・ゆっちゃん・モリマリ・のぐち・愛ちゃん・ならお』ダヨ☆ カヤックを漕ぎ出して半分行く前にマーレー川ですでにバテバテに・・・ こんなんで山登れるの??って思っちゃうぐらいでしたが 上陸したらなんとか元気に!!! 今は余裕の笑顔です★ 水浴びたの??ってゆうぐらい汗で髪を濡らし、言葉少なくなってきたところで キノボリトカゲと遭遇して元気回復!! 内地に居たら触れないけど、西表にいるからみんな触れる勇気が出たみたい(笑) それには納得です☆ 滝上で景色に感動し、 ここでホントの水浴びをしてびちょびちょになってクールダウンして~ そして滝つぼでも・・・・・・・・・・・・ とにかくはしゃぎまくり、溺れかけ?、全力で楽しんでました♪ 最後は漕げる人がカバーしてなんとか1列に!! 暑い中だったけどやりきったね~~~!!良く頑張った!!!! な~んにもしてないタクミンも混ざってますが、記念写真☆ 看護師さんは大変だけど、また仕事の合間をぬって6人で遊びに来てね♪
Translate »