BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

W杯ゲット!!!2009年5月23日

私事ではありますが、毎週も木曜日に体育館でフットサルをしています。そのメンバーでこの前4月の頭にちょっとした大会があって出場しました!! 試合なんか出来る環境ではなかったのでみんな待ちにまった大会で、炎天下の中、おっさんたちが走り回った挙句、なななんと{優勝できました!!! 感動!感動!!でした。そして本物のW杯のレプリカをゲットしました!!めっちゃ重い代物です。 そして遅れること2ヶ月弱、やっとこさ祝勝会ができましたー。W杯を見ながら飲んでは歌う楽しい宴になりました。 Wcup.jpg ちなみに個人的には得点王でかぼちゃとお酒をもらいました。
Translate »