BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

最近の馬たち2019年3月28日

去年モンスーンの仲間入りをした仔馬のモダマちゃん。 ついに、先日初めて人を乗せました!

頭絡がちょっと大きすぎたので頭にタオルを挟んで固定。

くくっ(^_^) ちょんまげちゃん♪

おもいのほかカワイイ。

初めてモダマに乗ったのはスタッフサナ。

お互い大きさがちょうどいいね(^_^.)

乗馬初体験

あ、セイシカとモダマがよからぬ内緒話…

この後サナはモダマに振り落とされて初めての落馬を体験!(上手に落ちたのでかすり傷で済みました…ホっ)

ほっと一息ちょんまげチャン♡

セイシカ姐さんは走り足りなくて港までひとっ走り。

船底作業をしていたオーナーに会いに来ました。

せっかく港まで来たのに、波打ち際に行くのは断固拒否のビビりお姐。

馬に乗って走っていると目の前にデイゴの花。

鮮やかだな~。

セイシカ姐さんは私たちが海辺で捕ってきたアーサー(あおさ)にも興味津々。

ちょろっと味見して気に入ったみたい。この後アーサーの塊をずっとねらっていました。

しばしばスコールのような雨が降る。束の間の水たまりでグビグビ水を飲む二頭。

馬の給水

馬たちと一緒にのんびりと時間が流れるモンスーンです。

 

☆Aya☆

Translate »