BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

リベンジマッチ2009年12月10日

今日の西表島は気温25度以上☆ 天気はピーカン! 波無し!! 風無し!!! ということは海はグッドコンディションで釣りでしょっ!!!! PB210030.jpg 最近連敗中なので今日こそはと意気込んで大海原へ出発! DSCN1481.jpg ポイント到着! ビッグファイトに備えて腹ごしらえをして釣り開始っ!! ジグっていう魚の形をしたおもりを一心不乱に上げたり下ろしたり しゃくって、しゃくって、しゃくって、しゃくって、ハッピータン食べて、しゃくって・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・きたっ!!!!!!!! DSCN1474.jpg ビッグフィッシュッ!☆!! さーバトル開始!! グンッ  グググーーーン 竿が折れますよーーー!!! 魚がばれないように慎重かつ大胆に上げて、巻いて、巻いてファイトすること30分ついに・・ DSCN1478.jpg ゲットです!!!約50センチのバラハタ!ジギング5回目にして初の獲物です! 釣りが嫌いになりそうな時もありました、悔しくて飲めない酒を飲んだ夜もありました、 寂しくて行きずりの恋で紛らわしたこともありました。。 でも、でもいいんです!あの魚がかかった時の感触で全てを忘れさせてくれました!! 次はもっと大きい魚を狙ってまた大海原へくるぞっ!!  待ってろ魚!!
Translate »