BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

だーれだ???2009年12月14日

昨日から天気が崩れてきました~。。。 オーナーは大物を釣るために新しいジグも手に入れたんだけど、一向に使える気配な~し!! そんな天気でもまったく気にせずご飯を食べて、満足そうにのん気によだれを垂らしてる子 発見!!! これだ~れだ????? 繝・ぅ繝 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????! 繝・ぅ繝 やっぱりティダだぁ~!!!!!!! とぼけた顔して寝てました!! でも、馬好きにはこの顔がたまらなくかわいいんだなぁ~♪もぉ、ぎゅ~~~~~ってしたくなる☆ このかわいさ皆さんは分かってくれますか~?????????
Translate »