BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

モンスーンのレジェンド達🐈🐎2019年6月10日

ユッカヌヒーが過ぎてもうすぐ梅雨が明けそうな西表島です。

最近のモンスーンは気が付けば常連さんばかり!!

そんな常連さん達と話すことといえば、昨年亡くなった馬のティダや今年亡くなったチャン太郎のことばかり。

そして常連さんの一人が、愛すべきティダとチャンを偲んで素敵な写真を送ってくれました。 まずはティダ嬢。亡くなる前日の写真です。よく食べる子で、最後まで食べていました(泣)

この写真を撮ってくれた女鹿さんはティダを看取ってくださった方です。 そして、チャン太郎!!存在感が半端ない。さすがプロの腕を持つ方の写真です。

チャンはいつも後輩達の仕事をチェックしていました。

今も変わらず監視中!サボってませんから安心してね~!!

この話題を書き続けてると涙が止まらないのでこのへんで・・・。

モンスーンに来たらぜひレジェンド動物達のパネルを探してね~♪

ティダやチャンに会ったことのない人もぜひスタッフまで尋ねてみてください。レジェンド話が聞けますよ!!

素敵な写真をありがとうございました!!

えりぃ。
Translate »