BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

明るくなってきましたよ~!!2009年12月17日

本日も大改造やってやりました~☆ 今日は玄関!! 繝ェ繝輔か繝シ繝 ペンキ屋さん2日目はだいぶペースも上がって、し・か・も・・・・・・・・・・うっ・・うまい!うますぎる!! 繝ェ繝輔か繝シ繝 棚は面がいっぱいでめんどっちいけど・・・・・・・うっ・・うっ・・・美しい!! っと、まぁこ~んな感じで毎日毎日ど~でもいい会話を繰り返しながら3人楽しく暮らしてるんですが・・・・ 事件発生!!! みんなで楽しく完成をイメージしながらやっていたのに、目指すゴールのイメージに食い違いが!!!!!! 昨日のブログでタクミンがフライングで『ギリシャのミコノス島』だなんて言っちゃてるし、オーナーは地中海方面のイメージらしい。。。。。 でも、違~~~う!!! オレンジとか青は嫌!!! ナチュラルな感じを目指してるんです!!! だから、強行突破でやってやる!!!!
Translate »