BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

英語ツアーだぞオーーーー!!2009年12月29日

どーも、りゅうすけです。 今日はとてもいい天気で、ツアー日和。心の弾む!!ピナイサーラ1日コースに行って参りました。 今日のラッキーな参加者は・・・ アメリカ人のAJ。このプリティースマイルを見よ!!!かわいい。 eigo1.jpg そして八王子から参加のヤスさーーーーーん。東京スマイル! eigo3.jpg 最後は、佐世保からお越しのムラちゃーーーーん。 eigo2.jpg AJさんの参加が朝急遽決まったため、ツアーは英語ツアーとなった。 その旨をさらりと日本人お二人に伝えちゃいまして、二人のテンションも2つほど上げてツアースタートしました。 年末冬休みで、他のツアー客もちょっといましたが川に出ると・・・ 誰もいなーーーーーーーーーーいではないかー。なんと言う幸運!!!YES!!な感じでカヤッキング。 eigo9.jpg ポカポカしてカヤックもいい感じでしたが、ムラちゃんは緊張のあまり力が入りすぎてすでに腕痛の模様!!! それから滝上目指してジャングルトレッキングだーーーーー!! eigo4.jpg 道中ではイリオモテモリバッタを発見!! eigo6.jpg そんなこんなで滝上到着!!!!天気も良かったからビューーーーティフルな景色に一同感動しぜーーーー。 eigo5.jpg そして英語、日本語交じりのツアーは続き、ラストスポットでこの一枚!!!なかなかの迫力だぜー!! eigo7.jpg あー、みなさんお疲れでした。英語、日本語いろいろ話しましたねー。なぜか外国の方がいるとみんなテンションが上がってしまう。これ、どうして!! まー、天気も良く最高な一日でしたね。カヤックのときは本当にシーーーーンとして癒されたーーーでした。 AJさ、ヤスさん、ムラちゃん、またここで再会しましょう!!! THANK YOU!!!
Translate »