BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

前良川でカヌー&トレッキング2019年7月31日

ビッカビカのピーカンが続く西表島です! 今日はマイラ川に漕ぎ出しました。 夏らしい空が水面に映ります。 今日ご参加頂いたのは小出さんご家族♪なんと九年ぶりの西表島。そして偶然に同じ川に辿り着いたという驚き。 マイラ川に向かいます。 マングローブ林の間を漕ぎます漕ぎます♪ 一時間ほど漕いだ後に15分ほどの軽いトレッキングで辿り着くのは穏やかな滝壺。 西表島の滝遊び この季節に込み合っていなくてゆっくり過ごせるのがこのポイントの贅沢なところ♪ 心置きなく飛び込んじゃいます! まず弟君が飛ぶ!そしてお父さんが撮る。   滝壺ジャンプ お兄ちゃんも思い切り飛んだ~! 家族で楽しむジャングルツアー 心置きなく飛び込んでお茶をしてゆっくりしたら、 帰りものんびり漕いでゆくマングローブ林。 マイラ川カヌーツアー 大きな滝もいいけど、込み合っていない静かな滝も、いいですね~♪ 小出ファミリーさん、また西表島でお待ちしております。 ありがとうございます。   ☆Aya☆
Translate »