BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

来るぞ台風!!台風の時馬は….2019年9月20日

ハイサイ!! 沖縄に住んでいてなかなかこの挨拶は使わないのでブログの時だけでも使おうかなと思っている スタッフイイヅカ事(GAN☆)です‼ 9月21,22日は台風17号の影響を受けるためツアーは全てクローズ 泣 モンスーンも台風の被害を受けないようにこんな感じですべて雨戸を閉じています。 よくお客様から 台風の時馬はどうしているんですか? と質問を受けます。 僕も来たばっかの時同じ質問をした事を覚えています! 実際どうしているかというと  いつも通りそのままです・・・ びっくりですよね(笑) でも実際、台風の強い雨に打たれることにより馬の体が綺麗になっているんです!! 高圧洗浄の代わりかな?(笑) この写真は本格的な雨が降る前のセイシカとモダマの様子。。。 ちょっと緊張しているかな? 冷たい雨に当たっちゃうけど 頑張って一緒に台風を乗り切ろうな!! イイヅカ (GAN☆)
Translate »